氏名=使命と日本~“白”に向かって生きる~白は全ての色を包み込んだ神様に一番近い光エネルギー

名前には、使命が書いてあると前に書きました
(今気づきましたが、氏名=使命 )

名前だけは、自分で選ぶことが出来ないんですね。

“名前”は最初で最高のプレゼント!
http://ameblo.jp/coloring-happy/theme34-10022488423.html#main

こないだ、直感的に、凄いことが分かってしまいました。全てが繋がりました。

私は、昔から白が好きで、冬でも白コートや白スカートが多い。
でも、この白という色は、ただ単に白いのではなく、実は「すべての色を包括した上での色」なのです。
白は、すべての色の光を反射しますが、すべての感情・エネルギーを含んだ上で偏りのない無限の色なのです。

絵具は、色んな色を足すと黒くなりますが、光は、色んな色を足すと、どんどん白くなっていくのです。
(色について物理学的には細かく違う部分もあるかと思いますが、ここでは大まかな意味合いです。)
そして、白は、光そのもの、最も神様に近い色なのです

色は、そもそも光。
光をプリズムにあてると、色んな色に分かれます

でも、もともとはどの色も、ひとつの光になるのです。

私は、ある霊感ある方からも、「あなたは元々白だから、芸名に白の字をつけると良い」と言われていました。
(ちなみに、ラッキーカラーは金ですが、金は太陽のエネルギー。これは日曜生まれに関係してるんじゃないかと思います。)

で、私のこの世の役目が、こないだ瞬時に分かりました。
つまり、あらゆる色を包括した上で、白くすること。
だから、今まであらゆる色を味わいさせられた。経験させられた。

だから、私の名前は「彩喜」。
あらゆる感情・経験・色を包括して、社会を白くすること。そして、喜びで彩ること。

それが、私の役目なのだと、悟った。

私がカラーセミナーをやってるなんてことも、何か意味があるのでしょう。

今まで、大体同じ役目を言われてきたのだけど、ピンと来なかったんです。ただ、「いつか分かるから」とは言われてきたのですが。。なんだか、やっと分かってきた気がするけど、まだまだあると思います。これから、もっと具体的に分かってくるかも。

段々すべてが繋がっていくのでしょう。

そして、これは私だけでなく、皆そうなんじゃないかと思います。

つまり、皆、“白”に向かって生きている。それが生きている目標なんじゃないかと。

色んな色の経験をするかと思いますが、今が黒でも茶色でも構わない。どんな色の感情を持っていようと、経験を持っていようと、構わない。

そのどれもが、白に向かうために、必要な色なんだ。
否定する必要はない。

そういや、「神との対話」という本にも、書いてあった気がする。あらゆる感情を味わうことが、生きることだと。

最後に、一つの光になれば良いのだから
もともとの、一つの光になれば良いだけだから。

そして、沢山の色を混ぜ合わせたら、その光はもっとエネルギーを増すのだから 

ちょうどブログを書きながら、嵐を聴いていたのですが (嵐を聴くと元気出る~ )、「アオゾラペダル」という曲にも色が出てきました。
歌では「塗り過ぎた色は白に戻れない」って言っていたけど、きっと塗り過ぎた色は、すべてあわせて白い光になるから、大丈夫

そして、日本も、“白”に向かっているんだろう
世界で唯一の被爆国、そして、沢山の大地震。
日本から世界に向かって、新しい流れが生まれると色んな所で聞きます。

だって、日本は日の本。日出る国だから