【皆様へのお願い】中村江里子 ・扶桑社の問題❗️私の記事ごとコピペやスクショして拡散して下さい‼️

いつも読んで頂き、応援を沢山して頂いて、本当にありがとうございます!!!!キラキラ

これまで、数々記事で情報載せて来ましたが、アメブロも不当に多数停止されたりしております。(同様の内容を書いている他者の記事は消されておりません。また、法的に私の記事は問題ございません)

是非今後の為に、私のH Pブログ記事を、記事の文章ごとコピペやスクショして、皆様のブログやS N Sに載せて拡散して下さい!!キラキラ

この件の記事を、削除や公開停止しているのは、アメブロだけです❗️(他の媒体では、一切ありません。)中村江里子が公式ブロガーだから❓

アメブロは、芸能界とも癒着が強く権力者に弱い印象ですね。他の件でも、私のみならず他のブロガーでも不当に記事を削除したりしている一方、有名人や権力者は優遇する対応が見られます
(まー、芸能界自体無法地帯な印象ですからね、私的には。だから、私はあまり芸能活動をやっていない。)


その為、アメブロは最初から信頼しておりません。まともな企業とも思っていないし。
(その後多くのアメブロ記事が削除もされたので、近日中にこちらのブログでアップします。全て内容は移行済みです♪)

中村江里子のセゾンドエリコやAvenue du KIKIのみならず、アメブロにもくれぐれもお氣をつけ下さい‼️ (アメブロは昔から、色々問題が言われているので。)

私を応援してくださっているフォロワーさん達も、中村江里子らのブログやインスタに意見やコメントをして下さっているそうですが、ことごとく削除されるそうです‼️(下に、フォロワーさん達のコメントを一部掲載しますね!)

※ちなみに、私の記事に書いて下さった読者さんからのコメントはスクショしました‼️いくつかアップします。

リンク先を拡散しても、リンク先の記事を消されたら意味がないので、ぜひ私のHPブログの記事を、文章ごとコピペして拡散して下さい❗️

【記事一覧】

是非、私の記事を文章ごとコピペしたり、記事の文章や写真をスクショを撮って頂いて、拡散して頂けたら幸いです‼️

小さな声ですが、大きな社会問題です❗️私ひとりに対しての問題ではありません。同じような思いをする方々が出ないように‼️

本当に、小さな声を応援して下さったり、沢山いいね❗️を押して下さり、心から感謝しております✨

→しかも、その後なんと❗️ 私のアメブロごと、消されたようです‼️私のアメブロ自体がなくなりました!!

しかし、私の記事は法的に何ら問題はありません‼️(裏に圧力があるのか?と疑ってしまいますね)

アメブロは昔からそうで、同じ内容を権力者が書いていても、一切記事もアカウントも削除しませんよ。昔から、他の芸能人も言っていますが、問題だと言われています。その為、私も数年前からアメブロの記事は全て他へ移行しております。いつ辞めても良いように。

本当、凄い会社ですね。(どーでも良いけど。予想内。開設した最初からアメブロは信用しておりません。数年前から、アメブロはヤバいので、記事は移行してますからね✨そんなこと、アメブロはしそうですから。)

12/19までの魚座木星期の浄化ですね。

アメブロがいかに問題かは、これまでもお伝えしてきましたが。。他の芸能人も言ってますが。

中村江里子のセゾンドエリコやAvenue du KIKIのみならず、アメブロにもくれぐれもお氣をつけ下さい‼️

なぜ氣をつけなければならないかは、私の一連の記事をご覧いただければ分かるはずです。

この記事は、ほぼリンクで文章に何ら問題はないので、圧力以外には考えられません!!

また、アメ◯ロ以外の、私のYouTubeやツイッターも必ずフォローしておいて下さい❗️万一のために。

記事は全部で8つあります。是非下の記事一覧から、それぞれの記事をご覧ください。

是非、ご自由に記事をコピペやスクショして、拡散しまくって下さい!!!!  ⏬